SSブログ

平成二十一年初場所・六日目 [取り組み結果]

●山本山(押し出し)光龍○

立ち合いから光龍は踏み込んであたり、相手を良く見て
大きな山本山を押し出す。

正面解説の北の富士さんも良い相撲だとほめてました。

花道リポーターからも光龍の談話が入りました
「相手が逃げないので思い切ってあたって行けました。そして、体が伸びない
様に(手だけで行かない様に)注意しました。」とのことです。

今日は会心の相撲で勝利しました。それと、対戦に永谷園の懸賞が2本
付いてました。

明日の対戦相手は、 栃煌山 です。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

gon

いい相撲をありがとうございました☆

by gon (2009-01-18 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。