SSブログ

平成二十一年九州場所・千秋楽 [取り組み結果]

○光龍(押し出し)春日錦●

立ち合いから光龍が力強く押して出てゆき完勝。

今場所の成績は、十勝五敗でした。

ここで今場所終わりかと思ったら、優勝候補筆頭の北太樹が負けた
為、五敗の光龍と徳瀬川との巴戦が組まれました。

※巴戦とは・・・・
3人で対戦を何度か行って、同じ人が2回続けて勝った場合に
勝者となれる方法です。
最初はくじを引きます。

1戦目  ●徳瀬川 ×  北太樹○

ここで勝った北太樹が1勝。

2戦目  ●光龍  ×  北太樹○

北太樹が2度続けて勝ったのでここで巴戦は終わりです。

※今場所も沢山の声援をありがとうございました。
今年はこれで終わりです。
また来年〜

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

gon

2ケタ勝ち星おめでとうございました♪
羆山親方も15日間お疲れ様でした!
by gon (2009-12-01 00:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。