SSブログ

平成二十二年初場所・三日目 [取り組み結果]

○光龍(押し出し)霜鳳●

立ち合いから光龍は押しに徹した相撲を取って、前に前に
攻めてゆく。霜鳳が差そうとするが光龍はのどわで体勢を
起こし、更に押して押し出し勝利。
今場所初白星オメデトウ♪

明日の対戦は 北太樹 です。

※光龍について、解説の北の富士さんは・・・
稽古もよくやりますね。(場所前の)総見でも、幕尻ですがやってきて
一人で一生懸命やってましたよ。
※光龍が幕内になったら四つの相撲も取らないと
勝てないのかなぁ・・と言ってた事に対して・・・
四つで取ったらもっと勝てなくなるんじゃないかな・・・
押しに徹した方がいい・・

とのコメントをくださいました。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

gon

北の富士さん、公約守ってくれて感謝!
by gon (2010-01-15 03:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。