SSブログ

平成二十二年大阪場所・十四日目 [取り組み結果]

●光龍(突き出し)若荒雄○

立ち合いから突き押し同士の激しい相撲だが、イナした光龍が
引いてしまい、そこを若荒雄につけ込まれて突き出される。

※高田川親方・・・引いちゃいけませんよ・・・引いちゃ・・・
(って私もそう思います)

※今場所の相撲について光龍は・・・・
6枚目なので優勝とか幕に復帰とかは考えて無いですが、
幕で通用する相撲を取りたいと思ってます。
でも、今場所は全然だめです。もっと、
「バーン、パパパンパン」という相撲が取りたいです。
との事でした。

※相撲ニュース
把瑠都の勝ち星が33になり、大関昇進が濃厚になったそうです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。