SSブログ

平成二十二年秋場所・五日目 [取り組み結果]

○光龍(押し出し)蒼国来●

光龍は立ち合いから突き押しで出てゆく。廻しの欲しい蒼国来は再三
左を差そうとするが光龍は休まず突き押しで前に出て押し出し完勝。

解説の北の富士さんは、
「今場所の光龍は悪く無い。ただ、最後に引いてしまうだけで
それが無ければもっと星が上がるはずだ。」
と言ってました。

一方、取り組み後の光龍は・・・
「やっと、押し切る相撲が取れた。ホッとしました。」
と言ってたそうです。
それを受けて、再度北の富士さんは、
「いい物を持ってるんだから引かないでがんばりなさい」
言ってました。

五日目だけど今日から初日だと思って頑張ってください。

明日の対戦相手は、 木村山 です。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。